忍者ブログ

[PR]

2024年05月04日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エッ、、サルコジの奥さん、930万円?

2008年04月11日

Buongiorno!!

サルコジ仏大統領の元モデルの奥さん
カーラ婦人ですが、
ヌード写真出したんですね。

驚きましたよ。
“エッ、、930万円!!”
という感じでした。
もちろん、ヌード写真の値段です。
中国人が買ったらしいけど。

北京五輪に精を出せよ。

確かに、カーラ婦人は綺麗です。
ヌード写真、売れるのはわかるけど。
ここまで、高額だとは。。。

イタリアでは、ベルスコーニの奥さん、
無理だろうな。。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080411-00000027-jij-int

ciao ciao!!

PR

GOODな音楽!!

2008年03月25日
Buongiorno!!

イタリアからGOODな音楽をお届けします。
なんて、個人的な感覚ですが、
ELISA のこの曲は聞いたら好きになると思いますよ。
イタリアでは大人気なヴォーカリストです。
このGOODな曲タイトル:Eppure Sentire (Un Senso di Te) 


 

ELISA の歌声は、透き通っていて、力強さもある。
素晴らしい歌声だと思います。

ELISA のこの曲を聞きながら caffè でもしますかね。
grazie,ELISA.
GOODな曲でした。イタリアより
CIAO CIAO!!

BLOGにYOUTUBE。。。

2008年03月25日
Buongiorno

今回、youtubeをブログに載せてみました。
典型的な、イタリアを代表するcantante=歌手です。
LIGABUE の "niente paura" です。




特に好きでもなく、嫌いでもないです。
今後は、イタリアで面白いYOUTUBEを見つけたら載せていきます。
結構、以外に簡単にBLOGに載せられるんですね。
皆さんに感謝です。
GRAZIE
それでは、寝ます

ラジオ聴いてみて!

2008年03月25日
BUONGIORNO!!
 
イタリアのラジオを聴いてみて!!

ためしに下をクリック。 
http://www.105.net/sezioni/inradio/radio/index.php?ch=0&radio=Radio%20105%20FM 

イタリアの105FM、楽しんでいただけると思います。
ホントはブログの中に取り付けたいんだけど、、、

あまり詳しくないので今日はここまで。 
CIAO CIAO
 | HOME |