忍者ブログ

[PR]

2024年05月05日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

交際わずか6日!!

2008年04月16日

Buongiorno!!

日本の芸能ニュースを
チョット見たので。
“交際わずか6日!!
みをん、高嶋の結婚!”
具体的なプロポーズの言葉は
「2人だけの思い出にとっておきたい」(高嶋さん)
として明かされなかったが「シンプルな言葉」(同)だったとのこと。
美元は「直感があったので、
お電話が来たときにプロポーズされることはわかっていました」と。

ところで、“みをん”さんて誰かと思ったら
美元=みをん は、
平成12年のミスユニバース日本代表選考で
準グランプリに輝いた女優何ですね。
背もあるし素敵な方ですね。

イタリアでもこのスタイルの持ち主であれば
いい線いけますね。

生意気な一言でした。

CIAO CIAO!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080413-00000084-sph-ent&kz=ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080413-00000033-sanspo-ent&kz=ent

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: