忍者ブログ

[PR]

2024年05月11日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お花見ですね!!

2008年03月25日
Buongiorno!!

Il ciliegio =“sakura”

日本では“お花見”の時期ですね。
ここイタリアでは、梅の花は咲きますが、
梅では“お花見”はしませんよね??
やっぱり桜=sakuraです。
桜の花は、見てませんね、To,ho ho,,,
さぞ、綺麗なんでしょうね。

彼是、10年以上は見てないと思います。
写真では、かなりイメージ膨らましてみてますけど。。。
実際見ると、感動すると思います。

sakura

こんな感じでショウね。
ゴザを敷いて、
チョットお酒を飲みながら、
くだらない話に盛り上がる
これが“お花見”かな。。。
たまにはいいですね。

雑談として、シャンパンと桜は合いますかね?
イタリアで、もし桜を見たらシャンパンで決まりだと思います。

今度、日本に帰るときは“お花見”の時期がいいですね。
楽しみに、CIAO、CIAO!!

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: